ヤフオクを利用すればスマホゲーム課金を安く出来るぞ!

白猫プロジェクトなどのスマホゲームをやっていると、どうしても課金したくなってしまいますよね。

本来はゲームごときに課金なんて、もったいないから辞めようと思うのですが、手頃な値段で購入出来るのでついつい買ってしまいます。

そんな場合でも、出来る事なら少しでも安くで購入したいと思うのが人間ですよね(笑)

スポンサードリンク

そんな人のために、App Storeを可能な限り安くで利用出来る方法があります。

ヤフオクを利用してApp Storeを安く利用しよう

ヤフオクのiTunesカード

この画像を見ていただけましたら一目瞭然ですが、1万円のiTunesカードが、即決価格9500円で販売しています。

おそらくこの価格まで届かないので、9400円あたりで終わると思います、そうなると600円ほど安くで購入出来る計算になります。

しかし、ここで多くの方が思われるのが、「ヤフオクって送料がかかるから、結局高くなるんじゃないの?」って事です。

ここで注意して欲しいのが、iTunesカードの出品に「コード送信のみ」と書いてある商品を狙って下さい。

・ご入金が確認できましたら、取引ナビにて ギフトコードをお知らせします。コードのみお知らせなので送料はかかりません。

このiTunesカードは、このような注意書きが書かれいます。

簡単に言うと、iTunesカード自体は発送しません、その代わりにiTunesカードのコードだけをお教えしますというやり方です。

これなら、余分な送料が必要ないので、かなり割安でApp Storeを利用する事が出来ます。

ヤフオクの評価を見て詐欺に注意して下さい

ただし、このオークションの出品は、簡単に詐欺が出来てしまう可能性もあります。

入金したのに、なかなかコードを送ってくれないケースや、デタラメなコードを送って来て、絶対に使えるはずです、そちらのミスです!

というような事を言ってくる詐欺もあります、ヤフオクは値段だけに飛びつかずに出品者の評価もきちんと確認してから入札するようにしましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする