JINSメガネをドライブスルーで購入出来るぞ!

人気爆発のパソコンメガネ「JINSパソコンメガネ」ですが、何とドライブスルーが出来る店舗が登場しました。群馬県の前橋みなみ店は、世界初のメガネをドライブスルーで買える店舗です。

ドライブスルーでJINSメガネが購入出来る

「正直、これ意味あるんかな?」って言うのが私の感想ですが、意外に好評のようで、話題になっているようです。

ドライブスルーの手順としては、マクドナルドと同じように、ま商品の表示番からメガネを選びます、そして車内で試着します。

試着は何度も出来ます、そして気にいれば車の中でお会計を済ませてお買い物終了と言う事になります。

便利なのは、頼んでいたメガネを取りに行く際もドライブスルーを利用出来きます。

といっても、これだけのために、ドライブスルーを用意する必要ってあるのかなって思ってしまいますよね。

でも、群馬県ならではの事情があるようです、群馬県は日本で3番目に車の保有台数が高い県で、免許の取得率は日本一と車社会の県になっています。

JINSはここに目を付けて、ドライブスルーでの需要がどれほどあるのかを試験的に開始したようです。

群馬県は面白い事に、小児科のドライブスルーや、薬局のドライブスルー等があり、ドライブスルー天国と呼ばれています。

ドライブスルーでメガネを購入出来ると言う発送が面白いですよね!!

JINSのパソコンメガネで偏頭痛がマシになったぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする