Sクラスにもヒケを取らないCクラスが190台限定で登場!

メルセデス新型Cクラスに、めちゃくちゃ魅力的なモデルが追加されました。

これマジで、かなり格好良く本気で欲しいと思います。

パッと見た感じは、完全にSクラスですよね、これは本気で欲しいです(笑)

スポンサードリンク

写真だけ見ると、本当に、ミニSクラスと呼べるような堂々としたスタイリングに見えます。

C200 Exclusive Line Limited

新型Cクラスは、メルセデス史上最高のCクラスと言われるほど、出来映えが素晴らしく、Sクラスはもう必要ないのではと言われるほどの出来映えになっています。

フロントマスクと、リアしか見なければ、本当にSクラスと見間違えるほどの出来映えになっています。

内装もまさに豪華絢爛で、これ以上は必要ないのではと思われる出来映えです。

現行のEクラスが、低迷しているだけに余計に、新型Cクラスの出来映えの評価が上がっている状態です。

「C200 Exclusive Line Limited」と言うモデルで、190台位限定のモデルになっています。

私も実際に試乗してみましたが、レクサスのGSよりがるかに高級感があって、やっぱりレクサスはまだまだだなと言うのを身にしみて感じます。

ガチで、レクサスLSと良い勝負を出来ると思います。

言葉では伝わらないと思いますので、一度で良いので、レクサスGSとメルセデスベンツCクラスを乗り比べて下さい。

少し試乗しただけで、違いが絶対にわかります、もちろんレクサスGSも良い車ですが、メルセデスCクラスが良すぎる車なんです。

昔は、190Eの事を「子ベンツ」と呼ばれた時代もありましたが、今のCクラスを胸を張って、Sクラスではなくて、Cクラスを選びましたと堂々と言える車です。

新型Cクラスに試乗すると、日本車がまだまだベンツに勝てない理由がすぐにわかりますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする