コスパのレギュラー会員の値段を計算したらものすごくお得な事が判明しました。

フィットネスクラブのコスパに通っていますが、コスパに通うのに月に約1万円の会費を払っています。

私は、この月会費が1万円以上の価値があると強く思うので、どれくらいお得かを細かく説明したいと思います。

びっくりしたのは、水道代がすごく安くなった事です。

コスパの実際の料金

まず、会員のタイプは、いつでも行けるレギュラー会員になっています。

夜だけや土日だけの会員ならもう少し安くなりますが、平日の昼間にも行くことがあるので、レギュラー会員に加入しています。

レギュラー会員の月額費は消費税込みで10368円です。

1ヶ月に約1万円の会費になります。

コスパは週に一回お休みがあるので、仮に毎日行ったとしたら、1日約400円ほどの計算になります。

ちなみに、痩せるとかマッチョになるとかは、その人の努力次第なので、あくまでコスパのコストパーフォーマンスだけをお話しします。

1日約400円!これが高いか安いかですが、私はコスパをお風呂としても利用しています。

サウナ付きのお風呂に毎日入れるんです、私は朝と夜と2回シャワーを浴びていますが、夜にコスパに行くことで、夜のシャワーを浴びなくて済むようになりました。

しかも、サウナ付きのお風呂に入れるんです。

近くのスーパー銭湯なら、700円かかります、スーパー銭湯ほどは広くはありませんが、サウナも水風呂もあるので、ゆっくり疲れを癒せます。

車で通っているので、シャワーの後に汗をかくこともほとんどないんです。

しかも、毎日の夜のシャワーを浴びなくなったので、水道代が3000円近くも安くなりました。

水素水飲み放題

そして、コスパのもう一つのお得な点として、有料ですが、水素水が飲み放題になります。

コスパの会員になると、別途月額費が必要になりますが、水素水が飲み放題になります。

月額1500円ですが、水素水が飲み放題になります。

水素水の効果は、わかりませんが、私は意外にこう言うのが好きなので信じて飲んでいます。

この表を見てもらえたら分かると思いますが、週に3回でも、一杯42円です。

私のように、月に20回以上来て、毎回三杯は飲んで、帰りには家用にも汲んで帰るので、80杯くらい飲むので、一杯当たり約15円くらいになります。

水素水に詳しい方ならわかると思いますが、一杯15円で水素水が飲めるなんて、あり得ませんよね。

しかも私の場合は、入会特典として水素水のお金が無料キャンペーン中なので、今は無料なんです。

結果的にコスパのレギュラー会員はお得なの?

結論ですが、コスパのレギュラー会員はかなりお得なことがわかると思います。

水道代が3000円やすくなると言うことを引くと、実質月に7000円になります。

となると1日実質350円です、サウナ付きの大きなお風呂に入れて、しかも水素水飲み放題なんです。

そして、何よりフィットネスクラブなので、運動して健康的にもダイエットにも有効です。

ただし、私のように最低でも週に4回以上行かないとお得感は大きく減ると思います。

家の近くにあって、お風呂代わりにも使えて、ちゃんと通える人なら、コスパのレギュラー会員はものすごくお得ですよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする