来来亭より美味しい昭和の雰囲気漂う京都のラーメン!

京都の「宝屋」のラーメンは、かなり美味しくてオススメです。

宝屋は、以前に一度、店舗を増やし過ぎて、倒産した事がありますが、そこから地道に店舗を立て直し「宝屋西小路五条店」として営業しています。

この宝屋は、愛想もよく、味も美味しくてかなりオススメです。

スポンサードリンク

実際に、私もよく行きますよー(笑)

宝屋西小路五条店

オススメは、チャー丼とラーメンのセットです。

チャー丼は、名前の通りチャーシューの丼ですが、量が少なめで女性の方でもちょうど位の量だと思います。

ラーメンの味は、京都ラーメンと言われる典型的な背脂の入った豚骨醤油です。

イメージしやすいように言うと、来来亭のラーメンの味とよく似ていますよー。

宝屋のラーメン

消費税のアップに伴って、価格の改訂がありました。

ラーメンは650円でそこに。100円、200円、300円プラスする事で、いろいろな物をセットにする事が出来ます。

宝屋のメニュー

私のオススメは、チャー丼セットの850円ですよ。

近くにガレージもあるので、車で行っても安心して食べられますよー。

近くに、イオンモール京都五条があるので、イオンモールの帰りに、宝屋のラーメンはいかがですか?

リサーチパークの近くの七本松のラーメン「名門」はかなり美味しいです!

京都西院の「神来」というラーメン屋がおいしいぞ!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする