梶子ママのおかまバー「カルシウムハウス」に初めて行って来たぞ!

京都では有名な、おかまバーの「梶子ママ」のカルシウムハウスに初めて行って来ました(笑)

京都では、かなり有名はお店ですが、なかなか行く機会が無かったのですが、今回初めて行って来ました。

行ってみた素直な感想は、本当に面白く、また絶対に行ってみたいと思いました。

スポンサードリンク

前には、ステージがあり、ショーを披露されていました。

「梶子ママ」は、京都だけでなく有名な人なんですよ!!

梶子ママのカルシウムハウス

梶子ママのショーは、ハリセンをもって、お客さんの頭を一人ずつ叩いて行くのですが、梶子ママにハリセンで頭を叩かれると、出世すると言う都市伝説もあります。

料金システムは、様々ありますが、一番安いのでは、ウイスキー飲み放題で6800円となっています。

今回は、「セット料金6200円×ボトル料金」を注文したが、本当に時間を忘れるほど笑いました。

カルシウムハウスの公式サイトはこちら

このボトルは無期限でキープ出来るようで、メンバーズカードももらえました(笑)

ただ、一点だけ注意があって、ハートが弱い人は、少し苦手な店かも知れません、何を言われても、笑で返しが出来る人ならかなり面白い店ですよ。

ただ、基本的には、当たり前ですが、スタッフの方が男性なので口調がきつい時があるので、苦手な人は苦手かなーって感じました。

でも、本当に楽しかったですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする