京都西院の「神来」というラーメン屋がおいしいぞ!

私の地元は京都の西院ですが、先日、飲み会の帰りにラーメンを食べに行こうとなり、いつもの天下一品に行こうとなりましたが、通りすがら「神来」というラーメン屋さんを発見しました、このラーメン屋さんが結構おいしかったんです!

jinrai130412.jpg

最近の西院は、急速に発展しており、たくさんの飲食店が出来ております、もちろん、ラーメン屋さんもたくさん出来ております。

最近、大阪で話題の「金久右衛門」も西院に出来ているんですよー。

飲み会の締めは、やっぱりラーメンが食べたくなりますよねー、そこでオススメは、「神来」といラーメン屋さんです。

京都らしい、背脂たっぷりのラーメンですが、見た目より濃い味ではなく、食べやすかったです、素直に美味しいラーメンだと思いました。

天下一品など王道のラーメン屋さんもありますが、「神来」は夜中の3時まで営業されているので、夜遅くまで遊んでいても、ラーメンを食べて帰れますよー。

「神来」は唐揚げもおいしいらしいです、私は食べた事がないんですが、かなり美味しいらしいので、オススメですよー!!

阪急西院駅から、徒歩2分位の場所です、四条通りに面していますが、少しわかりにくい場所なので、京都以外の方は、スマホでググって行ってみてください。

京都の方は、簡単に場所を言いますと、四条通りの北側で、京福の西院の駅の線路の少し西側にあります、入口を少し見逃しがちなので、注意して行ってみてくださいねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする