億ション「イーグルコート京都御所南」はお買い得か?

「イーグルコート京都御所南」という億ションが気になったので、自分なりに少し調べて見ました。

場所は、マンション名の通り、御所の南側です。

わかりやすく言うと、堺町通押小路下るです。

御所南小学校が有名なように、誰もが憧れる立地の億ションです、すぐに売れているようで、2017年7月で残り1邸になっています。

京都市営地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池」駅徒歩5分、東西線「京都市役所前」駅徒歩5分なので立地は抜群ですよね、御池中学のすぐ近くにあるマンションです。

京都の地下価格がどんどん上がってきているので、億ションモデルもある高級マンションです。

間取りは様々なタイプがあります、8100万円だけが残っている、超高級マンションです。

総戸数は31戸となっており、それほど大きなマンションでもなく手頃な大きさの高級マンションです。

どうしても京都のど真ん中ということもあって、駐車場がありません。

シアーズが販売するマンションなので、安心して購入することが出来ます。

内装や設備は言うことない仕上がりになっていると思います、億ションなので当然ながら全てが質の高いレベルになっています。

実際に、口コミサイトには、「ここを買える方は十分 富裕層ですよ。 言い方を替えると 決断力が有ったと言うべきでしょうね。」「エントランスも出来上がってきましたね、夜ライトアップしたら結構雰囲気出そうに思います。以前の駐車場よりもこの辺りのイメージアップになっていいと思いますよ。」と言うような口コミがあります。

個人的にはやっぱり京都なら、御所南エリアは憧れの場所です、やはり高級マンションと言えば御所南ですよね。

イーグルコート京都御所南の公式ページはこちら

今回は、残り1戸だけの販売のようなので、検討されている方は早めにアクションを起こされる方がいいと思います。

現地販売センターに車で行っても、最寄りのコインパーキングでお金を清算してもらえるので安心して利用できますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする