ビッグサプライズ!ロンブー淳が生放送で結婚を発表!

先程、家に帰ってきてテレビをつけたら、ロンドンハーツの生放送スペシャルで、何とロンブーの淳が結婚したという事でビックリしました。

ロンブーの淳が結婚

今日のロンハーは、3時間の生放送という事で、個人的には何かがあると思っていましたが、ここまでのサプライズとは、正直驚きでした。

私はロンブーの淳が大好きです、 ロンハーも毎週欠かさず見ています。 今回のビッグサプライズが、生中継までばれなかったのは、淳の周りの人がしっかりしているからであって、テレ朝のスタッフの完璧な仕事ぶりに脱帽しました。

自分の結婚を、ドッキリにするというのが、本当に淳らしいですね。

一般人の奥様が、テレビに登場するというのも、奥さんがいかに淳の事を信頼しているかの裏返しで、本当に羨ましいと感じました。 一時は、misonoとの関係も取り沙汰されていましたが、ただのネタだったんですねー(笑)

相方の亮に、最後まで真実を明かさないという、サプライズでしたが、これも亮のポジションを考えての淳の心配りだと思います。

それにしても、びっくりのサプライズで、ドッキリキング淳にまた、見事に騙されましたねー!

くりぃむしちゅーが売れたのはロンブー淳のおかげ?

ダウンタウンとロンブー淳の本当の仲は?

有吉が売れたのはロンハーのおかげ!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする