くりぃむしちゅーが売れたのはロンブー淳のおかげ?

くりぃむしちゅーと言えば、今では好きな司会者ランキングで2年連続1位に選ばれるなど、超人気のお笑い芸人ですが、くりぃむしちゅーが売れたのは、ロンハーがあったからだと思います。

ronha130210.jpg

かなり昔になりますが、くりぃむしちゅーの2人もロンドンハーツで騙された事があるんですよー!!

特に有田は、何回もだまされており、知っている方は「クルトン有田」と言えば思い出し笑いしそうになりますね(笑)

上田も騙されはしましたが、硬派な性格がお茶の間の反響を呼び、くりぃむしちゅーの2人が一気にブレイクしたと思います。

もちろん、くりぃむしちゅーの方がロンブーより先輩ですが、淳のイジリによってかなり面白くなり、くりぃむしちゅーの素のおもしろさが伝わったと思います。

デビュー当時、ロンブー淳は、素人いじりしか出来ないって言われていた事もありましたが、芸能人をいじっても天下一品だった事を証明しました。

ダウンタウンの松ちゃんも、ロンブー淳の事を新人類と言っており、イタズラの天才と言っております。

個人的には、ロンブーがいたから、今のくりぃむしちゅーがあると言っても過言ではないと思います。

ロンハーでブレイクした芸人はたくさんいますが、一番飛躍したのは、くりぃむしちゅーでしょうねー!!

興味のある方は、是非ロンハーのDVDを見てください!!

【ロンハーDVD】くりぃむしちゅー有田の回はオモロいです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする