ロンハー淳の結婚発表に使われていたレミオロメンの曲に感動!

ロンブーの淳、ついに結婚しましたねー!ロンハーの3時間スペシャルで電撃の発表で、さすがロンハーと思わせてくれましたね。

ロンハーでレミオロメンが流れていた

3時間の生放送の中で、感動的なシーンで、「レミオロメン」の曲がたくさん流れていました

「レミオロメン」は、惜しまれつつ、2012年に引退してしまいましたが、卒業式シーズンになると「3月9日」が定番になっていますよね。

卒業と旅立ちの入り混じった本当に素晴らしい歌ですよね。

でも、今回ロンハースペシャルでも、レミオロメンの「3月9日」が採用されていましたが、これが本当にはまっており、感動的なシーンをさらに盛り上げていました。

他にも、レミオロメンの代表曲である、「太陽の下」も使われていました。

なぜ、レミオロメンが使われてのかわかりませんが、本当に素晴らしい歌でしたね。

ちょっと久々に、レミオロメンの歌を聞いて、改めて良い歌だなと再認識しました。

是非、復活して欲しいですねー(笑)

ロンドンハーツとレミオロメンのコラボで本当に感動的な番組だったと思います。

ダウンタウンとロンブー淳の本当の仲は?

くりぃむしちゅーが売れたのはロンブー淳のおかげ?

有吉が売れたのはロンハーのおかげ!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする