ロンドンブーツ1号2号の絆の堅さにハンパなく感動!

昨日のロンドンハーツ3時間スペシャルでの、ロンブー淳の結婚は本当に驚きましたねー!でも、最後の相方である亮の手紙は本当に感動しました。

ロンハーで淳が結婚発表

亮のスピーチは本当に、感動的でした。

「20年間コンビを大事にしてくれた淳が結婚を決めたということは、田村淳個人のことを少し優先してくれたように思えて嬉しかったです」

「淳は勘違いされやすく、冷たいヤツと思われることもあるけど、オレは一度も感じたことないし、勘違いしているヤツらに対して『アホや。淳のこと何もわかってへん』と常に思ってました。淳はむしろまじめで情に厚い男です」

と淳への信頼が伝わって来て本当に感動しました、そして結婚を本当に心から喜んでいる事が伝わってきました。

そして、一番感動的だった一言は、どうしても悔やみきれない事があると、切り出し

「10年前のオレの結婚式に淳を誘わなかったことです。もともと親父の喪中で結婚式をやらない予定だったのが急きょ、正月休み身内だけでやることになり、淳は正月旅行の行き先が決まっていて、誘ったら断りづらいんじゃないかと思って誘うことすらしなかった。断れても良かったから誘えば良かった。ほんまは来て欲しかった。そのことをずっと後悔してます。勝手やけど、もし結婚式をするなら呼んでください」

この言葉には、淳も珍しく、涙を流し本当に感動しました。

バックで流れている、レミオロメンの歌もばっちりはまっており、さらに感動ムードを盛り上げていました。

私は、放送中にブログを1件書いたんですが、亮が最後に暴露されると信じていた時に書いた記事でしたが、最終的には、亮と出川の逆ドッキリと言うのも感動をさらに盛りたてましたね。

本当に感動的な、結婚発表式でしたねー!!

ロンハーネットムービー第1弾「アイドルトラップ」

ロンハーネットムービー第2弾「ロンドンハーツ ウラでこんな事やってます」

ロンドンハーツ ネットムービー第4弾 「ザ・トライアングル」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする