「オセロ」の解散で思う、相方を大切にしないコンビは成功しない!

お笑いコンビの「オセロ」が正式に解散になりましたね、松嶋尚美さんのブログで正式に発表をされました。洗脳問題で揺れる中島さんは、私の地元である京都出身の芸人さんだったので応援していましたが、残念ですね。

sero130412.jpg

最後の2ショット写真を掲載した、松嶋さんのブログで「今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました。1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!!そして、2人で出した結論です。今、解散します!!」と正式に解散を発表しました。

オセロの中島さんは、京都出身の芸人さんで、全盛期には、ゴチバトルなどにも出演されていて、結構好きでしたが、知らない間に大変な事になっていたようですね。

オセロの解散は世間では話題になっていましたが、個人的には、和田アキコさんと同じ意見で、「どーでも良い!!」というのが正直な感想です。

2年以上もコンビとして活動していなかった「オセロ」が今さら、解散すると言われても、解散しているのと同じような状況だったと思うので、大差がないやんって思います。

こんなニュースを大々的に扱うこと自体が、どーなんって正直、違和感を感じますよねー。

まあ、ある意味、日本は平和って事なんですかねー(笑)

「オセロ」自体、もう終わっているコンビでしょう、解散の時だけ、話題になるっていうのも寂しい話ですねー。

コンビで成功すると言うのは難しいと思いますが、松嶋さんが松竹を辞めるというのも、おかしな話だったと思います。

どちらが悪いのかはわかりませんが、お互いが、相方を尊敬する気持ちが足りなかったから、解散という事態に陥ったと思います。

やはり、相方を大切にしないコンビと言うのは成功しないと思います、逆にいえば相方を本当に大切にしているコンビは苦難があっても乗り越えられると思います。

ダウンタウンとナインティナインの共通点を見つけたぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする