有吉が売れたのはロンハーのおかげ!?

ツイッターのフォロワー数が日本人で1位になって、現在大人気の有吉弘行ですが、有吉弘行さんが売れたのはロンドンハーツの影響が大きいと思います。ロンブー淳と有吉とのやり取りはすごく面白いですよねー!

ariyoshiatusi130303.jpg

私も大好きなロンドンハーツのコーナーの「有吉先生のタレント進路相談」のコーナーめっちゃ面白いですよねー?

まあ実際人気なので、DVDにもなっているんだと思いますが、このコーナーは、ロンブー淳と有吉の頭の回転の速さがわかるコーナーだと思います。

売れないタレントが、有吉さんに相談するコーナーなんですが、有吉の助言が本当に適格で、視聴者の私にも身になる事が多いんですよねー!!

基本は有吉とゲストが話すコーナーですが、絶妙のタイミングでロンブー淳がコメントを発するんです、その時の言葉がまた適格なんです。

有吉と淳は思考回路が良く似ているんでしょうね、ロンブー淳が有吉の事をすごく気に行っているのがよくわかります。

有吉は、地獄を見たタレントとして有名ですが、相当なる苦労があったからこそ、今の地位があると思います、ロンブー淳もあまりいきなり売れた芸人で苦労を知らないと言われる事もありますが、絶対そおなことは無いと思います、影で相当なる努力をしているからこそ今でも売れ続けているんだと思います。

有吉がロンブー淳と仕事をしているのが何よりの証明だと思います!!

2人とも本当におもしろいのですが、有吉が売れたのは、ロンブー淳の影響が大きかったと思います、その有吉は、ロンハーで一生懸命頑張る!!

こういう関係って素晴らしいですよねー(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする