京都で本体0円の「iPhone5」を購入するならケーズデンキがオススメ!

昨日、友人がauからソフトバンクに機種変更すると言う事で、どこが得なのか色々調べた結果、ソフトバンクの「iPhone5 32GB」に乗り換える事にしました、理由は本体代金が0円で購入出来るからです。

本体代金0円でソフトバンクのiPhone購入

京都市内の色んな家電量販店を回って一番得な店を探した結果、ケーズデンキでした。

ソフトバンクの「iPhone5 32GB」を本体代金0円で購入する場合ですが、京都ならヤマダ電機ならヤマダポイント2万円分、エディオンならエディオンポイント2万円でした。

しかし、ケーズデンキなら、2万円分のJCBのギフトカードでした。

3万円キャッシュバックは良く見ますが、今回は16GBではなく、32GBでの価格なので注意してくださいね。

ケーズデンキはタイミングよく、9/21から、キャッシュバックが1万円上がって、昨日までは1万円しかもらえませんでしたが、今なら2万円もらえますよ。

友達のauのiPhone4Sは、解約金などを含めると、約18000円ほど必要になったので、実質無料で、ソフトバンクのiPhone5 32GBが手に入った事になります。

16GBなら、3万円のキャッシュバックがあるので、解約金を入れても1万円以上儲かる計算になります。

このMNPの最大のメリットは、本体代金が無料とホワイトプランが24ヵ月無料になるので、毎月約3000円ほど安くなります。

最近では、実質無料でiPhoneを持つ事が出来ますが、やっぱり残債が無いと言うのは、いつ解約しても残債が残らないのでメリットは大きいと思います。

京都在住で、「iPhone5」を狙っておられる方なら、ケーズデンキがオススメですよ!!

機種変の際に、MNPを利用しないと損します!

【キャッシュバックにつられるな!】auの「iPhone5」のMNPには注意が必要!

auユーザー必見!MNP予約番号発行の際に5000ポイントもらえるかも!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする