auこそ携帯乞食を排除するために立ち上がるべきです!

iPhone6の一括0円が、ちらほら出てきました。

でも、この一括0円って、基本的にMNPが条件なんですよねー!!

私は、auのiPhone6を使っていますが、正直、auのサービスに大満足で、以前使っていた、最悪のサービスのソフトバンクに戻る気はサラサラありません。

スポンサードリンク

でも、各キャリアは、MNPばっかりに力を入れて、昔ながらのユーザーをないがしろにしています。

純粋にMNPをしようとしている人には、iPhone6一括0円や、キャッシュバックは友好的だと思いますが、現実は携帯乞食の人たちが得をしているのが現状です。

それを煽るかのように、「au iPhone6 MNP 一括0円情報ついに出た!そろそろモデル末期の次期iPhoneを待つ?乗り換える?」みたいな記事が正義のように世間に出回ります。

こんな記事、ただの携帯乞食の記事です、正直者がバカを見ているぞ!!みたいな記事です。

この世の中、知っている人間だけが得をするという現状は、私自身も納得していますが、この携帯電話のMNPに関しては、どう考えても納得いきません。

ここは、思い切ってauは、MNPも、既存ユーザーも同じようなサービスを受けられるように頑張って欲しいと思います。

昔ながらの考えしかない、ドコモに期待することは出来ません。

海外の事しか考えていないソフトバンクにも出来ません、今こそauが、差別化を図るために、MNP至上主義を捨ててほしいともいます。

私のような、本当にauがいーなーって思っているユーザーを大切にしてほしいと思います。

携帯乞食だけが得をする世の中はどう考えてもおかしいです、何とかauには、業界の悪しき慣習を失くすように頑張って欲しいと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする