機種変の際に、MNPを利用しないと損します!

iPhone5Sの登場が間もなくと言われている中、iPhone5の投げ売りが始まったようです。私の地元、京都の西院のソフトバンクでは、他社の解約金を負担してくれると言うキャンペーンを開催しているようです。

西院のソフトバンクは解約金負担

通りがかりに写真を撮っただけなので、細かい事はわかりませんが、これがもし全額負担してくれるなら、ものすごく魅力的なキャンペーンだと思います。

ドコモとauのユーザーの方なら、このキャンペーンを利用しなければ損といっても良いと思います。

iPhone5に機種変更出来た上に、残りの残債まで負担してくれるなんて、素晴らしいサービスですね。

現在の日本の携帯電話の契約数は、1億3千万を超えています、全国民に行きわたっています、と言う事は、他社のシェアを奪うしか、契約数を増やす事が出来ない状態です。

と言う事で、今の携帯電話会社は必死で、他社からののりかえを促進しています。

ものすごくお金を出して、魅力的なキャンペーンがたくさんあります。

今の時代は、同じ携帯会社を長く使っても、ほとんど得がありません、どんどん他社にのりかえて行った方がメリットが多いです。

知っている者だけが得をする時代です、携帯の機種変更は、良く考えて、最大限得するように機種変更しましょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする