SIMフリーのiPhoneを欲しい方は8/25までに購入するのが絶対にお得!

SIMフリーのiPhoneを24回分割で購入出来るお店を発見しました。SIMフリーのiPhoneであればドコモでも使えるので、便利ですよね。

SIMフリーのiPhoneを分割で購入する

SIMフリーのiPhoneは人気が高く、iPhone4Sでも6~7万円で販売しています。

SIMフリーのiPhoneは、自分の好きな通信会社を選べるのですが、本体が高いので、欲しい人もなかなか購入できないのが現状です。

auやソフトバンクのiPhoneなら、通常24回の分割で購入できるのでお手軽ですが、SIMフリーのiPhoneは分割購入が出来ないので、まとまったお金が必要になるのであきらめていた方も多いと思います。

しかし、今回、NTTの子会社である「gooシムセラー」という会社から、分割で購入できる、SIMフリーのiPhoneが発売されました。

24回払いで、SIMカードの通信費込みで5299円という価格になっています。

通話は出来ずに通信専用と考えるとこの価格は、決して安いとは言い切れないと思いますが、最大の魅力は、SIMフリーのiPhoneを分割で購入できるという点だと思います。

特に海外に行かれる事が多い方には、かなりお得になると思います。

しかも、2013/8/25までの期間限定になりますが、楽天ポイントが10倍もらえるので、8910円引きでSIMフリーのアイフォンが購入出来ることになります。

SIMフリーのiPhoneを分割で購入したい方は、楽天の「gooシムセラー」で購入されるのをオススメします!

NTTグループ「goo」のNTTレゾナントのgooシムセラーがSIMフリーiPhoneを販売!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする