【LINEバブル】iPhone5とiPhone4Sで画面が違うの知ってた!?

大人気のLINEのゲーム「LINEバブル」ですが、みなさんハマってますよねー!!私も、思いっきりはまっています。私は、iPhoneを2台持っており、iPhone4SとiPhone5を持っていますが、実は「LINEバブル」は、iPhone4SとiPhone5では見え方が違うって知っていましたか?

LINEバブルiPhone4S

ご存知だと思いますが、iPhone4SとiPhone5の違いは本体の大きさです、iPhone5の方が縦に長いんです。

上の写真は、iPhone4Sで「LINEバブル」をプレイしている時の画面です。

ゲームするには全く使用がありません、ではもう1枚の写真を見てください。

LINEバブルiPhone5

これは、iPhone5で「LINEバブル」でプレイしている時の画面です。

よく見るとわかると思いますが、下の砂浜の部分が長くなっていますよねー!!

ゲームをする際には、全く関係ありませんが、iPhone5の方が、画面も綺麗でゲームはやりやすいですよー。

でも、iPhone4SとiPhone5で「LINEバブル」を交互にプレイすると、画面の大きさが違うので、ボールチャンジの押すところが、少しずれているので、違和感があります。

とまあ、どーでも良いお話ですが、ちょっとしたトリビアでしょう(笑)

LINEバブルの面白い画像!

LINEバブルで340万点を獲ったぞー!

LINEバブルの上手なおねだりの仕方

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする