LINEバブルの神が現れた!その得点28万点!

LINEバブルおもしろいですよー!!私の周りではかなり流行っており、皆どんどん上手になって来るんですよねー。今までは、15万点の攻防でしたが、一人LINEバブルの神が出てきてしまいました。その得点なんと28万点です。

280man130103.png

あまりにも、レベルが違いすぎて驚愕しました、当然ですが、最高記録を達成した時には、記録更新しましたメールが来ました、スコアを見てビックリ、断トツ過ぎてびっくりしました(笑)

こうなると当然、LINEでやり取りしますよねー、こうやってLINEを使わすと言う手に、まんまとはまっていますよねー、、、

まあ、その話は置いといて、どうやって28万点も取るのか聞いたところ、基本的には、「大きなヒヨコ」と「爆弾」を使っているだけのようです。

LINEバブルは、配列でかなり運に左右されるゲームなので、毎回この得点が出るとは限りませんが、28万点はすごすぎますよねー!!

とりあえず、LINEバブルで高得点を取る秘訣は、まず必ずアイテムを身に付けることです。私的には、「?」を購入して見るのも1つの手だと思います。

どちらにしろ、ポイントを貯めるのはLINEバブルをやりこむしかないので、時間がある方は是非、LINEバブルをやりこんで、ポイントを貯めましょう。

LINEのゲームは、友人と張り合うので、ついついヒートアップしてしまうんですよねー(笑)


LINE バブル – NAVER Japan Corporation

カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする