LINEバブルの「50%ボーナスコイン」って何?

LINEバブルで「?」を購入した際に出てくる、「50%ボーナスコイン」の意味がわからなかったんですが、ようやくこのコインの意味がわかりました。

bonuscoin130118.png

LINEバブルは、ゲームが終わった時に、必ずコインがもらえます

このコインを集める事により、ビックサリーや、パワーバブルを買う事が出来るようになります。

ビッグサリーは1000コイン、パワーバブルは1500コインと高額なので、コツコツ、ゲームをやりこんでコインを貯めなくてはいけません。

その時に役立つのが、「50%ボーナスコイン」です。

簡単に言うと、ゲーム終了時点でもらえるコインが50%アップになると言う事ですね!!

このコインは得点に応じてもらえるので、高得点であればたくさんのコインがもらえるようになります。

でも、このコインを自分の意思で購入する事は出来ないんです、「?」を購入する事で、この「50%ボーナスコイン」を獲得できる可能性があります。

でも「?」を購入するのに、1000コインが必要なので、裏を返せば、この「50%ボーナスコイン」が出てしまったら、死んでも1000コイン以上の得点を獲得しないと損した事になってしまいます。

今回の私のように、124418点では、コインが849しかもらえないので損する計算になります。

まあ、簡単にいえば、「?」を購入して、「50%ボーナスコイン」が出てしまったらハズレと言っても問題ないと思います!!

LINE バブル – NAVER Japan Corporation
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする