LINEバブルの「復活アイテム」を上手に使い高得点をゲット!

テレビでもCMをやっているくらい大人気の「LINEバブル」ですが、大幅なアップデートがあり、新しい「1回に限り復活出来ます。」というアイテムが追加されました。

LINEバブルの復活アイテムの使い方

1000コイン出せば、購入出来る「復活アイテム」ですが、この「復活アイテム」の上手な使い方がわかりました。

「復活アイテム」なので、最後の最後まで残しておきがちですが、「復活アイテム」を積極的に利用する事により、大きくスコアを伸ばせます。

まず、選ぶのは、「復活アイテム」「ハテネ」「パワーバブル」「ビッグサリー」の4つを選びます。

そして、ゲームを進めていくと、まず、「ビッグサリー」を2回使うと思います、そして普通なら、「パワーバブル」を2回使って、最後に「復活アイテム」だと思います。

しかし、この「パワーバブル」のタイミングをずらします。

簡単に言うと、「パワーバブル」⇒「復活アイテム」⇒「パワーバブル」の順番に使います。

理由は簡単です、「復活アイテム」は、使った直後はあまり得点が稼げないんです。

と言う事で、「パワーバブル」を最後に1回取っておいて、先に「復活アイテム」を使う事によって、スコアを大きく伸ばす事が出来ます。

一度試して見てください、スコアが大きく伸びると思いますよ。

こっそりこの方法で、友達を追い抜いて、自慢しましょう(笑)

LINEバブルでのパワーバブルの上手な使い方

LINEバブルの上手なおねだりの仕方

LINEバブルでのビックサリーの上手な使い方

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする