LINEバブルの「にんじん送受信の通知」の設定

LINEバブルの人参が欲しい時は、おねだりするのが一番ですが、最近はLINEで会話ではなくて、人参のやりとりばかりになっています。この人参は友人から送られると嬉しのですが、音を鳴らしているとかなりうるさく感じませんか?

linebaburuninjin.png

LINEバブルの人参をいただけるのは、すごく嬉しいですよねー!!でも友人が多ければ多いほど、たくさんの人参が送られてきますよねー。

特に寝ている時は、かなりイラッとすることありますよねー。

かと言って、LINEの音の設定を消してしまうと、その人からのLINEの音が消えてしまうので困りますよね。

そんな時に、「にんじん送受信の通知」の設定をすれな、音が出なくて困りませんよ。

これ以外に知らない人が多いので、人参の送受信の際の音でお困りの方、この設定はかなりオススメですよー!!

設定方法は簡単です、スタートボタンの左側に設定ボタンがありますので、その設定ボタンを押すと上の画像が開きますので、「にんじん送受信の通知」をOFFにすれば完了です。

LINE バブル – NAVER Japan Corporation
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする