LINEバブルと浜崎あゆみがコラボしたぞー!

LINEバブルと浜崎あゆみさんがコラボしました!!私はアユの大ファンなので、早速チェックしてみました。簡単に説明すると、LINEバブルが好きなアユと対戦して、浜崎あゆみの得点を上回れば、アユのサイン入りぬいぐるみなどがもらえるイベントです。

ayubaburu130210.png

参加方法は簡単です、「浜崎あゆみ公式アカウント」、または「LINE ゲーム公式アカウント」のいずれかを LINE の友だちに追加します。

そうすると、アユが自分のLINEバブルのランキングに現れます!!

浜崎あゆみのファンなら、アユがランキングに出てくるだけでテンションが上がりますよねー(笑)

開催期間は、2013年2月11日(月)から2月18日(月)まで1週間です。

アユの得点を超えると、抽選で、大小のぬいぐるみ合わせて、105人にアユ直筆のぬいぐるみがもらえるイベントです。

まあ、浜崎あゆみのLINEユーザーを増やすがためのイベントなのは見え見えですが、こういうプロモーションもあるんだなと納得してしまいました(笑)

それにしても現在のランキング1位の得点見てください!!

何と「830万点オーバー」、、、すごすぎる神業ですねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする