LINEバブルで340万点を獲ったぞー!

LINEバブルの全国大会開催されていますよねー、私が知っている最高得点は、約360万点ですが、私の友人で340万点をマークしたすごい奴がいます。

linebaburu130426.jpg

私は何回やってっも、130万点当たりをウロウロしています、どうやったら300万点も取れるのって、良く聞きますが、とりあえず、連射だと言われます。

私はコンボばっかり気にしているから、高得点がとれないんでしょうかねー!!

ただ、アイテムは3つ必ず使うらしいです、まず、「ビッグサリー」「パワーバブル」そして、「?」の3つです。

「?」は、得点30%アップが一番理想らしいですが、これは運なのでなんとも出来きませんが、「?」は必ず使用する事がコツのようです。

一度プレイしているところを見せてもらいましたが、両手で操作して、とにかく早打ちでした、得点が伸び悩んで悩んでいる方は、一度、コンボは意識せずに、連射を心掛けてみましょう。

もう1点のコツは、ビッグサリーを消すタイミングは、3連続フィーバーになった状態で消すのがベストのようです。

ビッグサリーを押すと、新しい列が出て来ますよねー、その時に、いきなり爆弾が使えれば、かなり有利にゲームが進められるようです。

って言うのは簡単ですが、焦ってしまって、なかなかうまく行かないケースが多いんですよねー(笑)

でも、コツは連射のようですので、一度、スピードを重視してプレイしてみましょー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする