ネオヒルズ族「与沢翼」がアカン警察に出演!

先日放送された、フジテレビの「爆笑 大日本アカン警察」に、「秒速で1億円稼ぐ」と言われる、与沢翼さんが出演されていました。与沢翼さんはネオヒルズ族と呼ばれるIT長者で、何と番組内で通帳を披露しており、残高は2億円オーバーと言うすごい貯金額でした。

与沢翼がアカン警察に出演

与沢翼さんは、現代のホリエモンと呼ばれる人物で、月に1億円稼ぐIT長者として有名です、年間に12億円を稼ぐと言うとてつもない人物です。

その、与沢翼さんの通帳が公開されていました、1冊だけと言う条件でしたが、それでも残高は2億円を超えていました。

「秒速で1億円稼ぐ」というのも、本当のようですね!

与沢翼さんの、自宅や車も公開されていましたが、車はローススロイス、自宅は都内に5件あり家賃は300万円オーバーと公表していました。

与沢翼さんはネットの世界では有名な人物であり、昔のホリエモンの良く似ていると話題になっている人物です。

本人が公言している事ですが、「金が欲しければ目立つしかない!」と語っています、一世を風靡したライブドアの堀江貴文さんとよく似ているでしょう。

番組内では、ただのIT長者のような放送のされ方でしたが、当然ですが、与沢翼さんはものすごく苦労もされています。

苦労も無くて、お金持ちになれる事なんて絶対にありえません、番組ではただの成金のような感じで放送されていましたが、本人が「いかにも下品な絵になりましたが、私はメディアの言われた通りあくまで最適化しているだけです(笑)」と語っています。

これで間違いなく、世の中の人に顔が売れた「与沢翼」さんですが、もっともっと目立って莫大なお金を稼ぐんでしょうねー、私も頑張らないといけないと改めて思いました!!

与沢翼さんの考え方にハンパなく共感

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする