与沢翼さんの考え方にハンパなく共感

「与沢翼」っていう人物を聞いて、知っているっていうアナタ!!そんなアナタは、間違いなく「ノマド」の生活にあこがれているでしょう(笑)

yozawattubasa130109.jpg

簡単に言いますと、現在の「ホリエモン」と呼ばれている人物です!!

何と年収12億円も稼いでいる人物なんですよー!!毎月1億円、毎日333万円、、、って下世話な計算は辞めておきましょう。

TBS系の有吉ジャポンで紹介されるや否や、一躍有名人になりました。

一昔前の「ヒルズ族」と比較して、「ネオヒルズ族」と呼ばれています

住居はミッドタウン最上階で家賃250万円に住み、愛車は7000万円のロールスロイスと4000万円のフェラーリに、4000万円のベントレーを所有しているようです。

インターネットを駆使して、ものすごく稼いでいる人物です、与沢翼さんのように、稼ぎすぎている人物は叩かれるのが日本です!!

しかし、当たり前ですが、ものすごく苦労されています、苦労せずに稼げるなんて事は絶対にありません、儲けて目立って何が悪いんでしょうか?

与沢翼さん本人が言っている事に感銘を受けた事があります、それは、「金が欲しければ目立つしかない!」です!!

話題づくりができる人は、世の中の注目を集めることができる。注目を集めることができれば、自分の存在感を高められ、ビジネスをするための人脈も出来上がっていく。逆に言えば、インターネットが普及した世において、目立つことができなければ、お金を稼ぐことは難しい

んーーーーなるほど、確かにそうですねー!!

もっと私も、このブログで自分を目立たせないといけないと思いました。何となくの感じで、書いているブログなんて誰も読んでくれませんよねー。

もっと自己主張をして、有名にならなければお金を稼ぐ事は難しいんでしょうね。フリーになる事は簡単ですが稼ぐ事は本当に一握りの人間しか出来ないのが現状なんですよね。

どんなバッシングがあろうとも、自分の考えを曲げない与沢翼さんに、自分の甘さを思い知らされました、もっと頑張らないといけないと勇気をもらいました!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする