私的WBC先発メンバー

2013年に行われる行われる、WBC第3回大会の出場メンバーですが、今大会は日本人メジャーリーガーが辞退と言う事で、純国産メンバーになっています、でも、もし日本人メジャーリーガーが出場していればと言う事で、勝手に私の好きなメンバーのスタメンを考えてみました。

samuj1213.gif

1.(右) イチロー
2.(中) 青木宣親
3.(遊) 中島裕之
4.(DH) 中村剛也
5.(捕) 阿部慎之介
6.(左) 内川聖一
7.(三) 松田宣浩
8.(二) 本多雄一
9.(一) 稲葉篤紀

ピッチャーはもちろんダルビッシュ!!

この侍ジャパン、めっちゃ強そうじゃないですか!!でも良く見てみるとほとんどパリーグの選手になっていますね。

セリーグの選手は阿部選手だけになっているじゃないですかー、私は個人的にはソフトバンクホークスのファンなので、パリーグよりになってしまいますが、守備力を考えるとやはり、パリーグの方が優秀な選手が多いような気がするのは私だけでしょうか?

って、実現しない夢の話をしていても仕方ないので、現実に戻らないといけないと思いますが、こんな侍ジャパン一度見てみたいですねー。

でも、このスタメン良く見ると、巨人、西武、ソフトバンク、日ハムの選手しか入っていませんよねー、残りの8球団の選手は入っていません、そう考えると、やはりこの4チームの力が突出しているんでしょうかねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする