小林可夢偉、募金した兄弟に対面して感謝

先日、ブログで書きました、ちびっ子も「KAMUI SUPPORT」感動動画、で小さな子供が小林可夢偉を応援すると言う感動の動画がありました。そのちびっ子に感謝した小林可夢偉選手が、実際にそのちびっ子に対面して感謝の意を表しました。

3907_ext_01_0_S.jpg

実は、このちびっ子、京都出身だったんです!!何か嬉しい気持ちになりました。

我が地元の京都の子供が健気に、小林可夢偉への素直な意見を伝えています。

小林可夢偉も、感動のあまり涙を流して喜んでいました、この子たちに向けて、必ず2013年のシートを獲得すると子供たちにも約束していました。

この様子が、地元、関西テレビの夕方の番組で放送されていました。小林可夢偉は尼崎出身という事もあり関西人ならではの人を引き付ける力のようなものがあります。

小林可夢偉に少しでも興味のあるかた、是非この動画を見てみてください、純粋な小林可夢偉に本当に賛同出来ると思います。

この動画を見て、私自身も本当に、2013年に小林可夢偉がロータスのシートを獲得して欲しいと心から思いました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする