コカコーラがF1参戦ロータスのスポンサーへ、小林可夢偉への影響は?

少し前の発表になりますが、来季からコカ・コーラがF1のロータスチームをスポンサーする事が決まりました。エナジードリンク「burn」のブランドでレッドブルに対抗するようです。でも気になるのは小林可夢偉が狙っているチーム名だけに今後の動向が気になりますね。

Burnenergydrink1210.jpg

小林可夢偉の来季のシートがまだ決まらないなか、小林可夢偉が狙っているチーム「ロータス」に大きなスポンサーが付くようです。

コカ・コーラーとレッドブルの飲料事業の対決に目が行きがちですが、日本人にはもっと気になる事があります。それは小林可夢偉への影響がどうなるかです。

レッドブルに挑戦状!コカコーラがF1参入!の詳細はコチラ

当たり前の話ですが、コカコーラがF1に参入する目的は一つ、コカコーラが世界中で認知されて、売れてほしいと言う事です。

となると、コカコーラって日本でも結構売れてませんか?コカコーラって日本は大事な市場ではないでしょうか?

レッドブルも最近コンビニで良く見かけますよねー、おそらくこの「burn」と言うスポーツ飲料も日本でこれからどんどん見かけるようになって行くんでしょうね!!

コカコーラが小林可夢偉をサポートすれば日本でも「burn」が売れるぞっていう判断を下してくれれば、小林可夢偉のロータス入りも十分あり得ると思います。

どんな形でも良いので、小林可夢偉がロータス入り決定と言うニュースを早く聞きたいですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする