【日産のまとめ】がNAVERまとめのトップに載りました!

昨日、作成した「日産がピンチの小林可夢偉を救うかも!?」がNAVERまとめのTOPに掲載されました。ちょっと期間が空いてしまいましたが、久々にTOPに載りました。

nissanmatometop.jpg

私が好きなF1のネタですが、今回は日産がインフィニティブランドでレッドブルを正式にサポートすると言う記事のまとめでTOPに掲載されました。

今まで、まとめのTOPに掲載された記事をよく思い出してみると、やはり自分の得意で興味のあるF1ネタがほとんどなんですよねー!!

日産がピンチの小林可夢偉を救うかも!?の詳細はコチラ

日々、まとめのTOPに掲載されるように、色んなネタを探して、まとめを作成していますが、私の感覚では自分の好きなジャンルをまとめた方が、TOPに掲載される確率が上がると思います。

みんなが興味があるかなと思って、自分のあまり知らない事を書くと結果として、失敗する事が多いです。やはり自分の好きなジャンルをまとめていくのが、TOPに掲載される一番の近道だと思います。

あと、一番大事なのは、TOPに掲載されたいなら、自分がまとめたい記事を発見した時は、その場でまとめを作成しましょう。

後で、まとめると考えてしまうと、他の人にも取られてしまいますし、結局やらない事も多くなります。思い立ったが吉日ではありませんが、思ったらすぐに取り掛かる、このクセをつけるのが一番良いと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする