アルコール頭痛に効果があるアルピタンの効果的な飲み方

忘年会シーズンになると、どうしてもお酒を飲む量が増えてくると思います。

お酒を飲んでる時は楽しいんですが次の日にやってくる二日酔いの頭痛には本当に悩まされる方が多いと思います。

しかし小林製薬のアルコール頭痛に効果があるアルピタンなら、お酒を飲んだ次の日の二日酔いの頭痛はが当に楽になります。

私もお酒は大好きなのでついつい飲み過ぎてしまうんですが、このアルピタンを飲むようにしてから次の日の頭痛が無くなりました。

アルピタンはお酒を飲むまいか、お酒を飲んでいる最中に飲むと効果的です。

最近ではアルピタンを飲まないと、お酒を飲むのが怖く感じる位です。

アルピタンの効果は、頭痛を抑える薬なので次の日の二日酔いはあります、しかし頭痛は無いので何とか、二日酔いでも次の日を過ごすことができます。

正直、頭が痛くなると何もできなくなってしまうので、アルピタンは二日酔い頭痛の人には本当に力強い味方になってくれます。

飲み方としてあっているかどうかは分かりませんが、私は次の日にどうしても頭が痛くなるのが嫌なので、お酒を飲む前と、飲んでいる途中と、家に帰ってきて寝る前にアルピタンを飲むようにしています。

アルピタンを1日に3回も飲むのは良くないのかもしれませんが、明らかにお酒の量が増える席と分かっているときは、アルビダンを3回飲んでいます。

そうすることによって二日酔いの頭痛がほとんどありません。

アルピタンの語源は、おそらくですがアルコールがピタッと止まると言う意味だと思います、さすが小林製薬の面白いネーミングですね。

このアルピタンはたくさんの友人に勧めて実際に飲んでもらいましたがほとんどの人が効果があると言っています。

飲み会の前に、ドラッグストアに行ってアルピタンを購入してもいいんですが、前もって忘年会などがわかってる時はアマゾンで注文しておけば安く購入できるのでオススメです。

特によくお酒の席に行く人や二日酔いの頭痛がひどい人は、アマゾンでまとめ買いしておくのがいいと思います。

「ウコンの力」のようにこの手の商品には、どうせ効果は無いんだろうと思われる方も多いと思いますが、このアルビダンは頭痛に限りますがマジで効きますのでぜひ一度飲んで見てください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする