モバイルバッテリーは必要か?

スマホ時代の新必需品「モバイルバッテリー」をご存知でしょうか?簡単に言いますと、持ち歩ける、スマホを充電できるバッテリーです。

stick_battery.jpg

電話は当然。音楽からネット、地図にゲームに動画まで見れちゃう超便利な文明の利器といえば、スマートフォンだ。だが、多機能がゆえに、電池がスグになくなっちゃうという最大の弱点がある。
このスマホの電池切れを防ぐために有効なツールが、携帯型の充電池「モバイルバッテリー」。本体に内蔵された充電池に電気を溜めて、それをスマホなどモバイル機器に供給することで、電池切れを防ぐというヤツだ。

スマホの最大の弱点は、バッテリーの持ちの悪さですよねー、特にiPhoneよりAndroidの方が電池の持ちが悪いと言いますね。

電話やメールをバンバン仕事で使われる方で、充電できる状況が少ない方には、絶対にモバイルバッテリーが必要になって来ると思います。

この、モバイルバッテリーもスマホが進化するのと同じように急激なスピードで進化しているようです。

少し前に買ったばかりなのに、同じ金額で容量がかなり大きくなっていたり、同じ容量なのに、重量が軽くなっているなど、すさまじいスピードで進化しているようです。

私は、幸いなことに仕事場でいつでも、スマホを充電できるので、モバイルバッテリーは必要ありませんが、仕事によっては本当に欠かせないアイテムになっていますよね。

色んなモバイルバッテリーの詳細はコチラ

今一番の人気商品は、『86aj-hd』という商品ですが、Amazonでも売り切れなので、購入するのは難しいですが、何と実売価格2680円で購入可能なので、かなりお買い得だと思います。

iPhoneなら4回も充電できるようなので、かなり助かりますよね。必要な方はそろそろ、モバイルバッテリーを購入されてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする