iPhone用のモバイルバッテリーを購入しました!

私は普段、iPhoneを利用していますが、やっぱり電池の持ちが悪く、どうにかならないかと悩んでいました。そこで気になっていたのが最近話題のモバイルバッテリーです。このモバイルバッテリーをついに買おうと決意しました。

パナソニックのモバイルバッテリー

いざ、モバイルバッテリーを探して見ようと思い、Amazonを見ていましたが、こんなにたくさんの種類があるとは知りませんでした。

様々なモバイルバッテリーのレビューを読んでいましたが、価格が安い中国製はどうもトラブルが多いように感じました。

と言う事で、大事なiPhoneが壊れらたら怖いので、国産のモバイルバッテリーを選ぶ事にしました。

国産のモバイルバッテリーで探して見るとパナソニックの製品が多いようです。

パナソニック製のモバイルバッテリーでも、何種類かあるようで、容量の大きさによって価格が変わって来るようですねー。

私の使用頻度では、1回だけの充電では不安があったので、2回はフル充電出来るモバイルバッテリーが良いと思いました。

問題の価格ですが、確かに海外製のモバイルバッテリーは安いんですが、パナソニック製でも、3000円前後と、まあまあお買い得な価格なので早速購入してみました。

もっと、高いイメージがありましたが、意外に安いんだなーという印象でした(笑)

スマホのバッテリーに悩まれている方は、モバイルバッテリーを手に入れられた方が良いと思いますよー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする