ザブッと水洗い対応キーボード k310~ロジクール製3,480円~

キーボードが丸洗いできます!

水洗いキーボード

キーボードって毎日触るものですからどうしても汚れてきますよね。

モニターのそばに置いているので埃もだんだんたまっていきますし、たまにカップラーメンを食べたときの汁が少し飛んだり。

キーボードのゴムカバーなどをつけて回避している方も多いと思いますが、どうしてもキーボードの押し間違いが多くなる。。。

そんな悩みを一気に解決!!

ロジクールのこの丸ごと水洗いのできるキーボードすごくないですか!

k310top.jpg

『ウォッシャブル キーボード k310』
k310 はUSBケーブル(端子) 部分を除く全体が防水で、水をかけてもキーボード裏の排水口からすぐに抜けるだけでなく、水深30cmまでなら沈めて洗うことが可能。クリーニング用のブラシも付属します。
キーボードとしては幅430mm でテンキーもある日本語レイアウト107鍵フルキーボード、キーピッチ19mm、キーストローク 2.4mm、押下圧 50± 12.5g のメンブレンスイッチ式。接続はケーブル長 1.8mのUSB有線式。
対応OSはWindows XP 以降。Windows 8 ハードウェア認証を取得しており、Windows 8 と Windows RT にも対応します。ロジクールオンラインストアの国内価格は3480円、11月9日発売。

携帯電話やスマホなど毎日触るものは雑菌が多いと話題になっていますよね。キーボードも同じだと思います。

この動画を見ていると、いま自分が使っているキーボードも洗えるのじゃないかという衝動に駆られてしまいます(笑)

きれい好きの女性にはとっても気になる商品ではないでしょうか

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする