ペイペイたったの10日間で終了!第2弾はあるのか?

今、超絶話題のペイペイが、まさかの、たった10日で100億円のキャンペーンが終了するようです。

予想以上にペイペイを利用する人が多かったようで、当初予定していた100億円の予算がつけたようで、20%キャッシュバックのキャンペーンが終了するようです。

というのが表向きの報道だと思います、しかしペイペイを運営する親会社は、あの天才経営者である孫正義が率いるソフトバンクです。

paypayタバコ

100億円のキャンペーンがすぐになくなることなんて、100も承知のはずです。

びっくりすることですが、このペイペイの100億円のキャンペーンが終了すると事は、ソフトバンクにとっても何も痛い金額では無いそうです。

わかりやすく言うと、ハズキルーペはテレビのCM広告費として100億円を投入しています。

しかし、ペイペイは連日、ワイドショーなどでも取り上げられており、広告費をかけずに一気に普及しました。

ソフトバンクは大きな通信障害を起こしてしまいましたが、12月19日に上場する子会社であるソフトバンクモバイルのIPOで孫正義さんは、どえらい金額を手にします。

噂では孫さんは2兆円近くのお金を手にするそうです。

そうなれば、おそらくペイペイの、キャンペーン第2弾、第3弾があると思います。

今回の、キャンペーンで得したのは一部の人間だと言われています。

ペイペイのキャッシュバックキャンペーンが、終わりでないと予想しています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする