レクサスのディーラーが改装する本当の理由

レクサスの販売店が、大幅リニューアルします。

全国にあるレクサスの全店舗が現在の建物を取り壊してすべて外観を変えるそうです。

実際にすでにリニューアルされている店舗もあります、まだリニューアルされてないお店も順次リニューアルされていくようです。

ここで少し面白い話を聞いたのですが、都市伝説のような話ですがこのレクサスの店舗が大改装するにはある理由があったからだそうです。

素直に思うのは、別に改装しなくても今でも充分高級感があるのにわざわざ高いお金をかけてリニューアルするには実はマツダの存在があるそうです。

それはマツダがレクサスのお店のイメージをぱくったからだこうです。

マツダのディーラーの外観デザインとレクサスの外観のデザインはよく見ると本当に似ています。

これはマツダのディーラーが後出しジャンケンでレクサスをパクったそうです。

わかりやすく動画で解説しているのでもしよろしければ見てください。

レクサスが全店舗大幅リニューアルする理由は、マツダのディーラーが原因だそうです。

ただしこれはレクサスの販売店の人から聞いたのですが本当かどうかわかりません。

もし本当なら面白いお話だと思います、信じるか信じないかはあなた次第です笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする