ポルシェマカンのカタログは絵本のように分厚くてしっかりしたカタログです。

ポルシェ京都では、3月限定キャンペーンを開催しており、ポルシェのSUVが低金利で購入出来たり、メンテが無料になったりします。

ポルシェのSUVと言えば、カイエンとマカンです。

私は発売当初から、ポルシェマカンが、気になって仕方なかったので、ショールームに行ってきました。

ポルシェ京都は、店舗が以前の場所から少しだけ移動してさらに綺麗なショールームになっていました。

久世橋通に面して北側にあった店舗が南側に移転して、広さ的にもかなり大きなショールームになっています。

緊張しながら、店舗に入りましたが、さすがにポルシェ営業の方もスマートな対応で、無理やり話しかけてくることもありませんが、適度な距離におられて、こちらの質問には的確に答えてもらえました。

マカンに興味を持っていると伝えたので最後にカタログを持って来ますと言ってもらえました。

よく聞く話では、カタログももらえない場合もあると聞きましたが、普通にカタログをもらうことが出来ました。

ただ、ここでびっくりしたのが、マカンのカタログが豪華すぎた事です。

もはや、絵本と言っても問題ないくらいの厚みのカタログになっており、果たしてこれをカタログと言っていいのか迷うほどのしっかりした作りになっていました。

今まで見た車のカタログで一番豪華と感じたのはレクサスLSのカタログでしたが、それに負けるとも劣らないしっかりしたカタログでした。

マカンSが欲しいのですが、オプションを付けて諸々込みにするとやっぱり、1000万円は超えて来るんですよねー。

でも、やっぱりポルシェのブランドは憧れがあります。

悩んでいる、アウディQ5ともう少し比較して見たいと思いますが、マカンのカタログの豪華さにびっくりしてしまいました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする