ポルシェ356AのミニカーはAUTOartが絶対にオススメです!

先日、私は嬉しくありませんが40歳の誕生日を迎えました。(笑)

立派なアラフォーですね、自分自身で40歳の自覚と言うのが全くないんですが、世の中の40歳はもっと大人の方が多いので、もっちしっかりしないといけないと日々思っています。

そんな中、知り合いの方から、自分では買わない物をプレゼントしてあげると言ってくれました。

何にしようかなと考える間もなく、ずーと欲しいと思っていた物を欲しいと言いました。

スポンサードリンク

でも全く趣味の物で、1万5千円ほどするので、なかなか自分では購入出来なかったんですが、欲しいと伝えるとプレゼントしてもらえました。

そのずーと欲しいと思っていた物がこれです。

ポルシェ356Aのミニカー

ポルシェ356Aのミニカー

ポルシェ356Aのミニカー

興味の無い人によっては、なにこれ?って感じだと思いますが、私は車が大好きなので、伝説の名車ポルシェ356Aのミニカーがずーと欲しかったんです。

まさに、趣味の世界でしょう(笑)

ポルシェ356Aと言えば、名探偵コナンの宿敵である、黒の組織のジンが乗っている車です。

とこんな事を説明しても、興味の無い人には耳に入りませんよねー。

ポルシェ365Aのミニカーはたくさんありますが、AUTOartのミニカーがオススメですよ。

他のメーカーのミニカーとは精巧さが違いますよ、ただし値段が少し高いですが、ポルシェ356Aのミニカーが欲しい方はAUTOartがオススメです。

いつかは本物が買えるように頑張らないといけませんねー(笑)

名探偵コナンの黒の組織のジンの愛車「ポルシェ356A」は名車中の名車!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする