【動画公開】世界が注目「ポルシェ・マカン」の登場が近づいて来た!

来年2014年の発売が予定されている、ベイビーカイエンこと「ポルシェ・マカン」の予告映像が公開されました。サーキットと砂漠を縦横無尽に走る姿は、さすがポルシェのSUVでポテンシャルが高そうな車だなと感じました。

マカンの予告映像

マカンは、11月20日から開催される、ロサンゼルスモーターショーで世界初公開が予定されています。

ほぼ同じ時期に開催される、東京モーターショーで公開がないのが残念ですねー。

ベイビーカイエンと呼ばれる、「ポルシェ・マカン」は大注目の車です。

ポルシェの経営を救ったと言われるカイエンの弟分に当たる車で、ベースはアウディQ5になっています。

価格がまた魅力的であり、ライバルと言われる、「アウディQ5」や「BMW X3」などと同じ価格帯の、550万~600万円位が予想されています。

この動画は、ポルシェの歴史的な車の紹介から始まり、最後にマカンが登場します。

実際に、サーキットを走っている映像と、砂漠を走るマカンが映っています、こうやって見るとほとんど出来上がっており、あとは発売時期を発表するだけの状態になっているのだろうと予想されます。

個人的には、リアのスタイルがなかなか格好よく、カイエンより格好良いのではと思います。

正直、カイエンは日本では大きすぎると思います、そう考えれば、マカンは日本ではジャストサイズの車かなと思います。

世界中が注目する、ポルシェ・マカンの登場がいよいよ近づいて来ました!

ポルシェ「マカン(Macan)」の概要が少しずつ明らかになってきたぞ!

名探偵コナンの黒の組織のジンの愛車「ポルシェ356A」は名車中の名車!

911は今年で50周年「最新のポルシェは最良のポルシェ」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする