2014年のF1イタリアGPで小林可夢偉が存在感を見せつけてくれました。
何とあの、マルシャの2台を抑えて17位完走を果たしました。
これって快挙だと思います、確かに順位は全然対した事ないんですが、万年最下位のケータハムのマシンで、明らかに戦力が上のマルシャ2台を喰ったというのは本当に素晴らしいと思いました。
スポンサードリンク
前のレースのスパは突然出場が出来なくなると言う、ゴタゴタの中、よく集中力を切らさずに結果を残したと思います。
しかし、次戦のマレーシアGPのシートは確約されていない状態です。
今年の小林可夢偉は、目立ちませんが、かなり活躍していると思います。
その小林可夢偉の頑張りにチームが全く応えてくれていませんが、小林可夢偉は結果を出し続けていると思います。
最近になって、ザウバーやロータスに移籍と言う噂が流れていますが、そんな噂より、ファンとしては来年に小林可夢偉が、マクラーレンホンダに移籍する事が最大の望みです。
やっぱりホンダの復帰には日本人は欠かせないと思います、小林可夢偉がマクラーレンに加入と言うのはハードルが高いですが、今年のマクラーレンの不調を打開するには、小林可夢偉のようなアグレッシブなドライバーが必要だと思います。
今までの日本人ドライバーは、トヨタやホンダのバックアップがあって参戦出来ていましたが、小林可夢偉には本当の実力があります。
ホンダに必要なドライバーだと思います、来年の鈴鹿には小林可夢偉の勇姿が見れるようにホンダには頑張って欲しいと心から思います。