ホークスVS読売を見るとやっぱり城島にプロ野球界に帰って来て欲しいと本気で思いました。

巨人とホークスのOB戦が行われたのを見て、野村監督の元気そうな姿を見てほっとしました。

サッチーが亡くなったことで、野村監督も元気がなくなるかと思いましたが、やっぱり南海ホークスのユニホーム着た野村監督は、プロ野球君には、無くてはならない存在だと改めて思いました。

一番感動したのは、工藤監督の素晴らしいピッチングでした。

まだまだ現役でもいけるんでは??って思うほどの制球の良さでした。

解説の水野さんも絶賛のカーブを投げていました。

ただ一番感動したのは、個人的に大好きだった城島選手がキャッチングしていた事でした。

やっぱり、城様にはダイエーのユニフォームが似合いますよねー。

工藤と城島の黄金バッテリー復活に、マジで心が震えましたよ!!

工藤対松井の対決なんて、あわやホームランの現役さながらの迫力でした。

ホークスの打線も見ているだけで、興奮するような打線ですよね。

こんなレジェンドの対決が見られるなんて、やっぱり、プロ野球は面白いですよね。

ノムさんの素敵な笑顔も見られたので、本当に興奮する試合を見せてもらって、ホークスVS読売のOB戦は最高の試合でした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする