大谷翔平投手がパリーグ相手に初先発!

二刀流ルーキー、大谷翔平選手が、パリーグ相手に初先発を果たします、しかも相手は我がホークスです。いつもは、大谷翔平選手を応援していましたが、今日は、当然ですが、我がホークスを応援します(笑)

大谷翔平初のパリーグでの先発

私は、二刀流で頑張っている、大谷翔平選手が大好きです、今まで誰も成し遂げた事がない、プロ野球での二刀流に本気で挑んでいる若武者を心から応援しています。

しかーし、今日のホークス戦は、当然ながらホークスを応援します(笑)

ホークス打線の恐ろしさを教えてやらないといけませんねー、でも、万が一、大谷投手に抑えられるような事があれば、大谷投手は本当に覚醒してしまうかもしれませんね。

大谷投手は右投手ですが、ホークスには優秀な右バッターがたくさんいます、内川、松田、今宮選手などとの対戦が見物ですね。

日ハムもここに来てようやく本来の姿を取り戻して来ました、なかなか侮れないチームになっています。

昨日は、負けたので、今日、万が一、大谷投手で日ハムが勝ってしまうと、さらに勢いがつく事は間違いありません、それは何とか阻止しないといけません。

大谷翔平!!いつもは応援しているけど、今日は、我がホークスが、プロの厳しさを教えてやろー!!

それにしても試合開始が楽しみですねー(笑)

大谷翔平をつぶすような記事を書くな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする