摂津しか勝てないホークス!大丈夫か?

我が福岡ソフトバンクホークスが、開幕ダッシュ失敗で、ずっここけています!攝津しか勝てないチームになってしまうんじゃないのーって不安になりますよね!

hawks20130406.jpg

ようやく、開幕戦以来の勝利で2勝目を挙げた、我がホークスですが、2013年シーズンの出足があまりにもずっこけています!!

敵地、札幌ドームで、昨日は打線が奮起してようやく勝てました、シーズンに前にはホークスを優勝と予想されていた方が多かったですが、本間に大丈夫かになーってファンとしては心配になってしまいます。

エース摂津投手しか勝てないんじゃないのって、本当に心配になりますよね(笑)

屈辱的な5連敗!という、かなり出遅れのスタートをしてしまいましたが、昨日の松田選手のホームランでようやく目を覚ましたホークス打線が今日から勢いに乗ってくれる事を願います!

今日はウルフVS山田ですが、今日も勝ってまずは、借金返済を目指しましょう、今年のホークスはパリーグでは頭一つ抜けているはずです。

連敗をようやくとめた、今日の試合がかなり大切になってきます、山田投手頼んまっせー!

本来の力を取り戻せば、一気に逆襲出来るはずです、さあ、今日からの連勝街道に期待しましょうか(笑)

セリーグは、やはり読売が異次元の強さを見せつけていますよねー、タイガースもなかなか波に乗れませんが、昨日の福留の勝ち越しホームランで、勢いがつくはず、ホークスとタイガース、頑張ってくれよー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする