ヤフオクドームにジャンボジェット3機分のホークスビジョンが設置されるぞ!

ヤフオクドームに名称が変わった、福岡ドームですが、さらにエンターテイメント性を持たすために世界最大の5面ビジョンを採用するようです。

yafuokudome130127.jpg

先日の、「ヤフオクドーム」の名称変更で賛否両論出ている、福岡ドームですが、さらに魅力的な球場になるようです。

最近では当たり前のように、球場のバックスクリーンに大きなビジョンを採用している球場が増えています。

私自身も何度か福岡ドームに行った事がありますが、横に長い大きなビジョンで臨場感がありました、何と今回そのビジョンが5個になるらしいです。

今現在は3面の「ホークスビジョン」と呼ばれているのが5面になります!

こうなると、外野が全てビジョンで埋まると言う事になりそうですねー、すごい臨場感になりうそうですね!!

5面構成のホークスビジョンは、ジャンボジェット3機分の長さを誇り、外野スタンド後方のほぼ全域をカバーする、まさに「超!ホークスビジョン」と呼んでもいいと思います。

2012年は惜しくも、3連覇を逃した我がホークスですが、今年はこの「超!ホークスビジョン」に素晴らしい試合が何度も映るように、V奪還を目指して頑張って欲しいです。

もう一つ希望があり、2013年シーズンに何とか、ホークスの大エース、斉藤和巳投手の姿を見てみたいと思います!!

ホークスの絶対的エース斉藤和巳伝説

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする