アウディのアンケートに答えたら500円のQUOカードをもらえました。

アウディのアンケートに答えたら、500円のQUOカードをもらえました。

アウディのファイナンスに対してのアンケートだったんですが、約10分で答えられました。

これで500円のQUOカードをもらえると考えると、なかなか美味しい話ですよね。


ただ、残念なことに、アウディのデザインのQUOカードだと思っていましたが、普通のデザインのQUOカードでした。

QUOカードは、コンビニで使えますが500円では、あっという間に無くなってしまいますよねー笑

お弁当でも買って、一食浮かしたいと思います。

アウディを購入された方は、たった10分のアンケートに答えるだけで500円のQUOカードもらえるので、お忘れなくー!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする