ツムツムが下手な人ほどツムペンが有効的です!

ディズニーツムツムで、シンデレラを使ってもなかなか高得点が取れないのでついにツム編を購入しました。

ツムペンを使っても高得点が出ないよ人もいれば、ツムペンを使わないと高得点が取れないと言う人もいて、賛否両論分かれておりどちらか分からない状態でしたが、得点が伸び悩んでいるので、ついに購入を決意しました。

スマホゲームのために、1000円も払ってペンを購入するなんて、我ながら馬鹿だなと思いましたが、使ってみるとこれが抜群に使いやすく、なぜ今まで使わなかったのだろうと後悔しています。


ツムペンの購入前に、どんなペンがいいのかいろいろ調べてみましたが、様々な種類があり結果的にどれがいいのかわからなかったので、1000円前後のペンを購入してみました。

ツムペンを使ってみて感じた事は、何より視界が広くなることです。

指でやっているときは、自分の指が邪魔になり、周りのツムツムが見えていなかったのですが、ツムペンを使えば視界が広くなり周りのツムツムもよく見えるメリットがあります。

他にも、空振りが減ります、空振りとは押していたはずのツムを、押せていないときの場合です、ツムツムをやっているとならすぐにわかると思います。

ツムペンを使っても意味がないよと言う人もおられますが、その人はツムツムがかなり上手い人だと思います。

私のように得点に伸び悩んでいる、下手ぴな人は、ツムペンを使えば一気に得点が伸びる可能性があると思います。

ちなみに私はスキルレベル5シンデレラを使っても1千万点をクリアできませんでしたが、ツムペンを使用することで、素点で1千万点を超えられるようになりました。

ツムペンをAmazonで購入する場合はこちら

ツムペンを購入しようかどうか悩んでいる人は絶対に購入したほうがいいですよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする