発売1ヶ月で300万台を突破「GALAXY Note II」

GALAXY Note IIの売れ行きがすごい事になっているいるようです。iPadmini並みの発売1ヶ月で300万台を突破したようです。

bg_container.jpg

日本でもいよいよ発売となるSamsungのオリジナリティ溢れるスマートフォン「GALAXY Note II」。昨年発売された初代「GALAXY Note」は世界で1000万台を販売するベストセラーとなった。
その後継機種となるGALAXY Note IIはグローバル市場では、9月から発売が始まり、わずか1ヶ月で300万台を売り上げるなど、既にヒット商品となっている。

iPadminiの登場で7インチのタブレットPCばかり話題になっている気もしますが、忘れてはいけないのは、通話が出来る大きなスマホ、「GALAXY Note II」の登場です。

初代の「GALAXY Note」も大ヒットで世界販売台数1000万を突破したヒット作ですが、「GALAXY Note II」はさらに記録を伸ばしそうですね。

5インチを超える大きいスマホですが、個人的にはiPhoneとiPadminiを2台持つなら、「GALAXY Note II」1台で十分ではないかと思います。

持ち運べるギリギリのサイズですが、大きい画面なので使い勝手は抜群だと思います、何より通話が出来ますので、電話としても使えるのがタブレットPCとの最大の違いだと思います。

個人的には、もしドコモにMNPするなら、「GALAXY Note II」を選ぶかなと思います。

「GALAXY Note II」は、専用のスタイラスペン「S Pen」の使い勝手が抜群のようで、本体からペンを抜くと同時にメモのアプリが立ち上がったりと細かいところまで気配りが出来ていて使い勝手が良さそうです。

本体の持ちやすさも大きく改善されているようで、持ちやすくなっているようです。これで大きなスマホを落とす心配も無いようです。

7インチのタブレットの話題ばかりになっているような気がしますが、「GALAXY Note II」は隠れた大ヒット商品になると思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする