渡辺謙さんの不倫会見が土曜深夜に行われたのはダウンタウン松ちゃんの力のせいか?

渡辺謙さんがようやく、自信の不倫に対しての会見を開かれました。

正直会見内容は、興味がないので、どーでも良かったのですが、タイミングが抜群だなと思いました。

それは、ズバリ、渡辺謙さんがダウンタウン松本人志さんを恐れているからです。

もうお分かりかと思いますが、渡辺謙さんは、ワイドナショーを恐れたんです!

ワイドナショーでの松ちゃんの発言は毎回ネットニュースになります。

スポンサードリンク

それを恐れて、渡辺謙さんは、土曜日の深夜に会見を開いたと勝手に予測しています!!

ワイドナショーは、ダウンタウンのスケジュールから考えると、金曜日に撮影されているようです。

土曜日の深夜に会見を開かれると、サンジャポのような生放送でも、今からの作業でもかなり厳しい編集になると思います。

それを考えるとワイドナショーは絶対に間に合わないタイミングなんですよねー!!

松ちゃんの影響力が大きいことがわかりますよね、あのラスト侍、渡辺謙までもが、ダウンタウン松本人志の影響力を恐れたと予測します。

以前に、ワイドナショーで渡辺謙さんの不倫に対して、松ちゃんが渡辺謙さんなら、不倫を否定的に対応する世の中に対して物申してくれると煽っていましたが、さすがに今のご時世にはそんなわけにもいかなかったようです。

TBSの「情報7daysニュースキャスター」では、早速ニュースになっていましたが、渡辺謙さんは、武さんより松ちゃんを怒れたんでしょうね(笑)

これから、芸能界の大きなニュースの会見は、ダウンタウン松本人志の影響力を恐れて、土曜日の深夜に開かれる可能性が高いと思いますよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする