武豊を信じて「JCダート」馬連をゲットしたぞ!

2013年の「ジャパンカップダート」は、ルメール騎手のペルシャザールの勝利になりました。2着は武豊騎手のワンダーアキュートが入りました。私は最近、好調な武豊騎手を信じて馬連をゲットしました。

ジャパンカップダートはペルシャザールが勝利

ただの自慢になってしまいますが、「JCダート」は、武豊騎手を信じて、8から馬連で流しました。

武豊ファンとしては、勝ったと思いましたが、わずかに届かず、ルメール騎手に負けてしまいました。

見事に、8-12の馬連をゲットしました、配当は4850円つきましたので、4000円の投資で48500円をゲット出来たので、プラス44500円になりました。

2013年のG1は、復活した武豊騎手を信じれば結構儲かっているのではないでしょうかねー(笑)

12月15日に行われる、朝日杯フューチュリティステークスを武豊騎手が制覇したら、JRAのG1を全て制覇するという前人未到の記録が達成します。

残す、G1は、「阪神ジュベナイルフィリーズ」「朝日杯フューチュリティステークス」「有馬記念」の3つになりました。

武豊騎手は、「朝日杯フューチュリティステークス」と「有馬記念」は有力馬で出走します。

G1通算100勝を達成した武豊騎手ですが、2013年中G1通算102勝になる可能性は十分あると思います。

特に有馬記念での、オルフェーヴルVSキズナは大注目のレースになりますね。

今回の、ジャパンカップダートですが、武豊ファンなら馬連をゲット出来たのではないでしょうか!

一時は連対率4割をマークした、あの頃の武豊が戻って来て、ファンとしては本当に嬉しいですねー。

残り3つのG1でさらに勝利数をのばせるように応援しましょう!!

それにしても、「JCダート」をみて、やっぱり競馬はジョッキーも大切だなーと改めて思いました。

武豊が朝日杯でG1完全制覇をG1通算100勝で決める予感がする!

武豊とキズナの活躍でダービーの売上104.5%増

「ぐるナイ」出演していた武豊の顔に自信が満ちあふれていた!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする